5駅(小川町、神田、御茶ノ水、新御茶ノ水、淡路町)利用可能!コストパフォーマンス抜群!

FAQ

【当日のご利用について】

セミナールームには何分前から入室できますか?

入室はご利用時間前に別のお客様が入っていない場合に限り、ご予約時間の10分前から可能です。また、退出時間がご利用時間を超過しますと、延長料金が発生する場合がございます。時間厳守でお願いいたします。
なお、会場のKIMURA BUILDING(キムラビルディング)1階正面玄関自動ドアは朝7時30分以前には、開かない設定になっています。また、保安上1階正面玄関自動ドアは19時に閉まるため、通常はそれ以降の入場ができません。(退場は可能です)

セミナールームのレイアウト変更はお願いできますか?

机、椅子のレイアウトの変更は可能ですが、セッティングはお客様ご自身でお願いいたします。次のお客様のご迷惑になりますので、お帰りの際は現状にお戻しください。なお、準備、後片付け等はご利用時間内にお願いいたします。

当日、セミナールームの利用は延長できますか?

当日の利用時間の延長に関しましては、他のお客様のご予約が入っていない場合のみ可能です。また、当日利用時間延長ご希望の場合は、退出時間の15分前までにご連絡下さい。

セミナールーム内での飲食は可能でしょうか?

お飲み物、および軽食は可能です。ケータリングはご利用いただけません。室内でご飲食の場合は箱、包装紙、ボトルなどの後片付けをお願いいたします。なお、出たゴミ等はお持ち帰りください。ゴミ等をお持ち帰りいただかない場合、違約金を請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

建物の入り口などに案内表示を出すことは可能ですか?

ビル一階の正面玄関入口に設置が可能です。立て看板をご用意しておりますので、ご希望の掲示物を事務局までご持参ください。
来場者への案内看板は3カ所に設置できます。

設置場所/・正面玄関入口(A4横 1枚)・エレベーターホール(A4横 1枚)・セミナールームドア(A4横 1枚)
★案内看板/お客様用.docx  ★案内看板_お客様用.pptx
WordとPowerPointのサンプルデータをご用意しております。よろしければダウンロードしてご利用ください。

音楽をかけてもよいでしょうか?

会場内で音が大きくでる場合は、他のお客様のご迷惑となりますので原則お断りしておりますが、BGM程度でしたら可能な場合もあります。詳しくはお問合せ下さい。

セミナールーム内での撮影は可能でしょうか?

可能です。ホームカメラでの撮影等小規模なものから、機材持込による中規模なものまで、問題なくご利用いただけます

セミナールームで火気の利用は可能でしょうか?

会場内での火気使用は一切できません。ご了承下さい。

ケータリングサービスを行っていますか?

恐れ入りますが、ケータリングサービスのご利用はご遠慮いただいております。

パソコンを複数台持込み、インターネットにつなげたいのですが可能でしょうか?

パソコン持込は可能です。Wi-Fi(無料)のご利用が可能です。 接続台数につきましては最大20台程度がご利用可能です。 それ以上の台数接続の場合は回線が混雑する可能性があります。

ご予約・お支払いについて

セミナールームの仮予約はできますか?

可能です。但し仮予約中に、ご予約希望のお客様が現れた場合には、仮予約されたお客様にご予約の確認をさせていただきますが、その時点でご予約いただけない場合には、本予約の方を優先させていただきます。ご了承ください。
仮予約期間は7日間です。

セミナールームの申し込みは何カ月先まで可能でしょうか?

通常、3ヶ月先までのご予約を承っております。3ヶ月以上先のご予約に関しては、ご相談ください。

15分単位、30分単位での利用は可能ですか?

3時間以上のご予約をいただければ、空き状況に応じて、以降30分単位でご利用可能です。15分単位でのご利用は承っておりません。

9時30分など30分からの利用は可能ですか?

可能ですが、午前3時間のご利用枠となり、利用料金の割引はございません。ご了承ください。

別の日程に変更できますか?

空き状況に応じて可能です。ただし、ご予約の30日前から日程変更の場合も、キャンセル料が発生いたします。

どのように支払えばよろしいでしょうか?

弊社の指定口座にお振り込みをお願いいたします。

当日、現金での支払いは可能ですか?

現金でのお支払いは原則承っておりません。

請求書が欲しいのですが?

承っております。本予約完了後に請求書をお申込者宛に郵送いたします。

領収書が欲しいのですが?

お振込時に金融機関などが発行する「ご利用明細」が正式の領収書(払込証明)としてご利用いただけます。(ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)
そのため、弊社からあらためて領収書(払込証明)を発行することは行っておりません。
領収書(払込証明)が必要な方は「払込金受領証」を大切に保管してください。

キャンセルは可能ですか?

可能です。仮予約中の場合は無料でキャンセル可能です。お電話かメール、FAXにてその旨ご連絡下さい。 また正式お申込後のキャンセルについては、日程によってはキャンセル料がかかります。 詳しくはご利用規約をご確認下さい。 ※キャンセルにつきましては必ず所定の方法を遵守して下さい。所定のお手続きがない場合は無断キャンセルとなり、会場使用料の全額負担が生じます。

振込先を教えてください

お振込先情報】
銀行名 三井住友銀行
支店名 目黒支店
口座番号 普通6859783
名義 カ)アイ・コミュニケーション

割引きなどはありますか?

会員割引がございます。ビジネス実践塾にご入会の会員様は割引価格でご利用が可能です。
ビジネス実践塾の詳細はこちらからご確認いただけます。

【その他】

事前に荷物を送って受け取ってもらえますか?

可能な場合もございます。ご希望の場合は、事前にご相談ください。

当日、お客さまの誘導をお願いできますか?

恐れ入りますが、該当のサービスがございません。ご了承ください。

セミナー終了後に、荷物の発送をお願いできますか?

着払いのみですが、可能な場合もございます。ご希望の場合は事前にご相談ください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 03-5577-3237 平日 9:00~18:00

セミナールームパンフレット

申し込み書ダウンロード


PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.