年末年始の営業についてご案内いたします。

セミナールームご利用停止期間
平成30年12月27日(木)~平成31年1月6日(日)

電話でのご予約・メールでのお問い合わせへの対応は、
平成30年12月27日(木)~平成31年1月6日(日)までお休みさせていただきます。

WEB予約やメールでのお問い合わせは24時間365日可能です。
ご登録いただいたご予約やお問い合わせについては平成31年1月7日(月)以降に順次対応いたします。

休業期間明けは、お問い合わせの混雑が予想されます。
回答にお時間を頂く可能性もございますので予めご了承ください。

皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。