5駅(小川町、神田、御茶ノ水、新御茶ノ水、淡路町)利用可能!コストパフォーマンス抜群!

利用規約

  • HOME »
  • 利用規約

アイ・コミュニケーション セミナールーム ご利用規約

セミナールームをご利用いただく際は、必ず下記事項をご確認の上でお申込みください。

利用申込み

セミナールームのご利用に際しては、手順が完了した時点をもって正式申込み(予約確定)とさせていただきます。

空室確認

お電話、又は空室状況カレンダーにて空室状況の確認をお願いします。

予約の申込

予約ページからのお申込みをお願いいたします。ご希望の日程でご予約を承った旨のメールを送信いたしますので、内容のご確認をお願いいたします。

利用日・利用時間

利用時間については弊社で定めた個別の貸出時間によるものとします。ただし、貸出より以前に承認を受けた、利用日、利用時間の時間延長については、その限りではありません。
※貸出時間は準備と片付けを含みます。貸出時間前の入室、貸出時間後の退室につきましては認めません。貸出時間外の場合は、規定の延長料金が発生いたします。

注意事項

入室はご利用時間前に別のお客様が入っていない場合に限り、ご予約時間の10分前から可能です。また、退出時間がご利用時間を超過しますと、延長料金が発生する場合がございます。時間厳守でお願い致します。
ご来場者へのご案内看板は3カ所にございます。(案内看板のご利用は無料です)

  1. 正面玄関入口(A4横)
  2. エレベーターホール(A4横)
  3. セミナールームドア(A4横)

当日ご希望の掲示物をご持参のうえ、事務局までお申し出ください。

当日の利用時間の延長に関しましては、他のお客様のご予約が入っていない場合のみ可能です。また、当日利用時間延長ご希望の場合は、退出時間の15分前までにご連絡下さい。

机、椅子のレイアウトの変更は可能ですが、セッティングはお客様ご自身でお願い致します。次のお客様のご迷惑になりますので、お帰りの際は現状にお戻しください。なお、準備、後片付け等はご利用時間内にお願い致します。

必要に応じて、お申込者に資料の提出をお願いする場合がございます。
予約が成立した場合でも、その後の審査により、お貸出しができない場合がございます。
なお、この場合、キャンセル料の対象とはなりません。

廊下、共有スペースでの受付はご遠慮願います。
電話、伝言の取次ぎはご遠慮ください。
基本的にお荷物のお預かりはしておりません。セミナーや会議などで使用する資料など当日のご持参が難しい場合は、まずはご相談下さい。お荷物内容の確認後、下記項目をご了承いただけるお客様に限り、お預かりさせていただきます。

宅急便等の荷物受取に関する注意事項

ダンボール受取可能サイズ : 縦 ・ 横 ・ 高さの合計110cm以内
※お荷物内容によってはお断りさせていただく場合がございます、何卒ご了承下さい。
※紛失・棄損等があった場合、弊社では責任を負いかねます。

会議室内でのダンス、楽器演奏、コーラス他、音が過剰に外に漏れる行為(拍手・掛け声など)は禁止させていただきます。
禁止事項や、弊社が不適切と認める利用、行為があった際には、ご利用時間内であっても途中退出していただきます。
その際の利用料等の返金は致しません。

指定場所以外の会議室内壁面、ビル前、ビル内の共有スペースでのポスター・看板の掲示はお断り致します。

セミナー等でご利用の場合、出席者からの電話問合わせには一切対応いたしません。
必ず主催者様にて、ご対応願います。出席者へ事前告知をする場合には、 主催者様側のご連絡先を告知してください。

貸会議室内でのご飲食

会議室内でのご飲食の際は箱、包装紙、ボトルなどの後片付けをお願い致します。
なお、出たゴミ等はお持ち帰りくださいますようお願い致します。
ゴミ等をお持ち帰りいただかない場合、違約金を請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

責任区分

当施設の利用に際して発生した事故・盗難・紛失等につきましては、当方としては一切責任を負いかねます。
建物、備品、他を汚損・紛失された場合は実費弁償していただきます。
災害や不測の事故、当方の都合などの為、ご利用者の責任によらず使用不可能となった場合、お支払いいただいた使用料を全額返金いたします。なお、この際ご使用者側で発生する損害については補償いたしません。

その他の注意事項

廊下や化粧室等は共有のスペースです。
廊下での談笑や化粧室の乱暴なご使用は他の利用者のご迷惑になりますので、お控えくださいますようお願い致します。
ビル内は全フロア禁煙です。喫煙はご遠慮願います。

利用制限

次の事項に該当する場合、セミナールーム利用受付後および利用中であっても、ご利用を中止させていただく場合があります。 その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきます。

公の秩序および風俗を乱す恐れがあると認められた場合
お申し込みの記載内容と異なって利用した場合
禁止事項および注意事項、または弊社の指示に従わない場合
室内が喧騒になり、他に迷惑を及ぼした場合
その他会合として不適切と当方が認めた場合(無限連鎖講、連鎖販売取引、宗教の勧誘目的での使用等)
使用目的以外のご利用、利用権の譲渡・転貸した場合
当施設を含む建物や付帯設備を損傷および滅失する恐れがあると弊社が判断した場合
その他第三者の事由により使用が困難になった場合
当施設運営上、支障があると弊社が判断した場合

利用上の注意事項

キャンセルについて

ご利用時間の短縮、ご利用日の変更もキャンセル料の対象となりますのでご了承ください。

セミナールーム利用料

セミナールームは、午前・午後・終日の3区分で貸出しております。

平日 ビジネス実践塾会員 一般(非会員)
午前:9~12時
(3時間)
9,000円(@3,000円) 21,000円(@7,000円)
午後:13~17時(4時間) 12,000円(@3,000円) 28,000円(@7,000円)
全日:9~17時(8時間) 21,600円(@2,700円) 49,000円(@6,125円)
土日祝日 ビジネス実践塾会員 一般(非会員)
午前:9~12時
(3時間)
18,000円(@6,000円) 25,200円(@8,400円)
午後:13~17時(4時間) 24,000円(@6,000円) 33,600円(@8,400円)
全日:9~17時(8時間) 42,000円(@5,250円) 58,800円(@7,350円)

※表記は税抜価格です
※平日と土日祝日で料金が異なるのでご注意ください
※30分単位での延長が可能です。その際は、1時間の金額の50%をいただきます

備品レンタル料

・ホワイトボード1台(無料)
・プロジェクター1台(無料)
・スクリーン1台(無料)
・インターネット設備(Wi-Fi)(無料)
・マイク設備はありません。

【お支払い方法】

請求書をお送りいたします。期日までに指定口座にお振り込みをお願いいたします。
振込手数料はお客様のご負担となります。

振込口座 三井住友銀行 目黒支店
口座番号 普通口座 6859783
口座名義 カ)アイ・コミュニケーション

キャンセル料金

お客様の都合でご利用を取消しされる場合、次のキャンセル料を申し受けます。

ご利用日の31日以前のキャンセル料金:無料
ご利用日の21日~30日前までのキャンセル料金:ご利用料金の1/3
ご利用日の11日~20日前までのキャンセル料金:ご利用料金の2/3
ご利用当日~10日前までのキャンセル料金:全額

※室料・備品代を含めた総額に対して発生します。
※利用時間短縮、日時変更に関しても30日前からキャンセル料が発生します。
※端数は切り捨てします。

※この規約は予告せず変更することがございます。
※利用規約の内容は、本予約確定時点での利用規約を適用させていただきます。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 03-5577-3237 平日 9:00~18:00

セミナールームパンフレット

申し込み書ダウンロード


PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.